12月~1月プレイ状況

年末年始に全力出してプレイしておりました。笑
あんまり新作が出ないと黙々と積みゲーが消化できるので良いですね!!
やっと積んでるゲームが40本切りそうですo(^∇^)o
いい感じにたまったので、いつものさらっとプレイ感想です~。
ネタバレも含みますのでお気をつけください~

 

 

 

 

 

デス・コネクション

マフィアとシスターのお話です。
これはね、とっても人を選ぶ物語だと思います。
そもそもが、死人と生きている人の恋なんですよ。どう転んでもハッピーエンド厳しいでしょっていうやつです。
なので、二人は幸せに暮らしました。めでたしめでたし!みたいなのじゃなくてもOKな人はぜひプレイしていただきたい。
ヨシュアがすきです。ヴィシャス√が一番好きかもですが、ヨシュア・・・ヨシュア・・・!ってなります。
あとメディシス・・・彼シャツずるいよね・・・好き

 

マザーグースの秘密の館

最初、マザーグースのお話を暗記すればいいのかと延々と聞きまくっていたんですけどカンニングできましたwww
言ってくれよwww(私が気づかなかっただけ)
ヴィンセントが予想通り好きです。でもみんな良いね!!
アーサーからは英国紳士のたしなみを教わり、エリック可愛いし、バッカスの初キス~プロポーズが最高に「あああああ」ってなるし、すごい楽しかったです!!

 

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

レイジさんが好きです。手持ち無沙汰なときにプレイしてたんですけど、FDって素晴らしいなって思いました。
みんな暴力振るわないし、優しいから楽しかったです!!
レイジさんとユーマがすきです。

 

Re:BIRTHDAY SONG / Un:BIRTHDAY SONG

こちらで個別に感想を書いてます。

 

絶対迷宮グリム

な・が・い!!!
かりんゲーですね、とっても!面白いんですけど、物語とっても長い。
そしてシステム面があんまりよろしくないな~っていうのがあって、なかなか進まなくてちょっときつかったです。

 

猛獣使いと王子様(Vita)

久しぶりにプレイしたら本命がルシアからシルビオに変わってました(遠い目
シルビオの設定はずるいよね・・・猫のまま終わることもあるし、人間になって、子供生まれるね!っていうENDもあるし、どっちも好きです。
新作、楽しみにしておりますっ!!

 

大正×対称アリスepisode 1~epilogue

こちらで個別に感想を書いてます。

 

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~  

めっちゃアメリカン!笑
アメリカンなものを全然知らないんですけど、「わ、めっちゃアメリカンだ!!」ってなりました笑
マスケティア・デスコネクションを先にやってるとめっちゃ楽しいですwww
なんていうんですかね?話的には重い話なんですけど、ノリが軽い!!
おじいちゃんの裏金盗もう!→お金なくなる!→裏組織つぶすぞ!!っていう流れです。
マイケルとルークがすきですが、みんな面白いです。
声に出して笑っちゃうようなことが多いんですけど、隠しルートでは泣きました。あれはずるいw
個人的には電話をかけるときのナタリー(主人公)が「ナタリーだよ」っていうのが可愛くて好きです!

 

アンジェリーク 魔恋の六騎士

プレイ前、「え、何この天使」って思ったのはショナでした。最高に可愛い。
ショナとユージインが好きです。本当この二人好き。
ショナの実家にお手紙出したこと、きっと両親は嬉しかったんだろうな。
それがあのEDに繋がるんだと思うと、ショナテレ尊い・・・
そしてユージインですが、けんかっぷる→おわびをかねてデートに誘われる→テレサは弟も一緒と勘違い→二人ドキドキ!
可愛いです。彼が抱える過去が重いからか、最後は記憶喪失ENDだったけども・・・
でもな、でもな・・・唯一ルノー生存√だよね、ユージイン√。
これからの未来、3人で生きていければ幸せだね・・・
最初テレサに対して違和感はんぱなかったんですけど、個別√入るころには忘れてるので大丈夫でした笑

良かったらポチっとお願いします!
  •  (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA