8~9月プレイ状況

今週は待ちに待ったペルソナ5が発売ですね!!!!!
とっても楽しみです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーザムーン~つきいろ絵本~

あんまり記憶に残らなかったな。本編の病んでる感じが好きだったけど、ほのぼの姫様も可愛いから良い。

 

華ヤカ哉、我ガ一族(雅のみ)・華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ(雅のみ)

雅様目当てで購入し、想像以上に雅様がドつぼすぎて他キャラ攻略できずに積みました・・・笑
最初、はるちゃんがあんまり得意じゃなくて(出稼ぎに来て、住み込み始めたのに寝坊はするわ、うっかり多すぎるわで大丈夫かこいつって引いてました)けど、
雅様の可愛いところを存分に引き出してくれたはるちゃんに私は感謝しています。ありがとうはるちゃん。泣き真似してくれてありがとう。
心の準備が出来たら他の兄弟もやりたいと思います。

いじわる My Master

あんなにおっぱいでかいのにパイズリスチルがないなんて・・・!!!!
女性向けエロゲーは大体アングル決まってるんですかね。あんなにおっぱいあるのにもったいないなって野郎目線で申し訳ないwww

 

大正アリス all in one

PC版をやっているので、全て分かった上でプレイ始めたらまた違う視点から見れましたが、やっぱり面白い。
そしてグレーテルくんが大好きです。彼の√の変更が結構あったけど、私はPC版のほうが好きだな。
いや、本当面白かったです。

 

Collar×Malice

こちらで感想かいてます。

尊市可愛い。みんなそれぞれ可愛い。

 

猛獣たちとお姫様

こちらで感想かいてます

とっても辛口評価です。日野さんのわんわん!が聞けただけで1万円の価値はある

 

罪喰い

バグが多い・・・!!!
そんなわけでシナリオは面白くて、可愛すぎかよ・・・って萌え転がるんですが、次のキャラ攻略しよう~ってやるとなかなかルートに入れない。(バグのせいで)
だからなんか凄い熱が下がるというか。面白かった。ヒロインボイスありとても良かったです。

 

逢魔が刻 ~かくりよの縁~

なんか想像していたのと違ったwww
学園モノ(というほどでないけど)だと思わなかったので、「お、おう」ってなった。
戦ワルみたいな感じだと思ってもらえれば・・・!
颯→そうた→よいみやってやってて、「あーくそつまらん」ってなってたんですけど。
いや、そうたと宵宮さんはどう考えても私の好きなタイプじゃないので、そのせいでつまらなかったんですけど!
(宵宮さん√で皓の正体分かったり・・・ていうかなんで皓攻略できないの???バグ????)
常盤が本当に美味しかった。何もかも美味しかった。常盤のために買ったと思います。
めっちゃ可愛い。ツンデレ美味しいし、昔からのつながり美味しいし、ツンデレ美味しい。何もかもがタイプで辛かった・・・
ありがとう、常盤。ありがとう。
でも、主人公ちゃんが可愛くなくて本当不思議。この絵師さんのほかの絵見ても男女ともに素敵なのに、どうしてこの主人公可愛くないの???ってずっと不思議だった。
真相ENDも別にいらなかったかな?って思うけど、ま、いいよ!!いいよ!もう!
常盤のおかげでこのゲームを手放さないことにしました。デフォ呼び搭載してほしかった。

 

花咲くまにまに

友達に勧められていて、買ってあったのですが、遊郭とか花魁ものが乙女ゲームの題材になるのが苦手でして・・・(確実に百華のせい)
ようやくプレイしましたが、めちゃくちゃ面白かったです!!!
ネタバレ一切見てなかったので「ええ!高杉!?」とか「桂さん!?」とか一緒に驚きました笑
和助さん=高杉って分かった時、もう高杉さんの終わりは分かっているじゃないですか・・・どうなるんだろうどうなるんだろうって思っていたら現代に戻ってハッピーエンドで安心しました。
ノマエンもそれはそれでよかったです。EDより何より、和助のために自分が出来ることをやる・・・と覚悟を決めて花魁になったとき、抱いてほしいと言う七緒ちゃんにああああああってなりました。
あのシーンが一番熱かったです・・・好き。
キャラ的には白玖さんが一番好きです。最初桂さんと同一人物だって全然気付かなくて、声聞いてれば分かるもののすっかりだまされました笑
照れ顔おいしかった・・・めっちゃ美味しかった・・・そしてノマエンが凄くぐさっときました。白玖さんと「白玖さんが年下だったら~」って話していたのがノマエンで生かされるっていう。
あああ、しんどい・・・・でもああいう終わり大好きです。ありがとうございました。
あと宝良。どう考えても血つながってないだろって思ってたから最初からオチは兄妹じゃありませんでした~だよなって余裕かましてたらベストEND幸せ家族すぎて泣いた。
ああいう未来、いいですね・・・可愛い。
辰義に関しては宝良でネタバレしてるから話の盛り上がり難しいですよね。バッドエンド好みでした。
そして、楓さん。嫉妬のあまり本人にきつく当たる人は苦手です。でも、うん・・・楓はずるいね。ハッピーエンドになるの!?これって。ドキドキしてたらハッピーでしたね。
面白かったです、花まに。何もかもが丁寧で、最初から働かせるのではなくて、全て七緒ちゃんの意思で決めさせてくれるっていうのが凄く良かったし、何もできない必要とされない、居場所がなくて苦しい。そんな時にとたが話を聞いてくれたり・・・凄くじんとしました。

 

 

B-PROJECT

突然更新するようになったので、お察しですがある日突然Bプロにはまりました。
自分でもびっくりするくらい泥沼です笑
剛士くんめっちゃタイプでしんどいわ~ってずっと言ってます。二次元アイドルにハマる日が来ると思っていなかったので、多分私が一番驚いてます。
そっと見守っていていただけるとありがたいです。

良かったらポチっとお願いします!
  •  (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。