4~5月プレイ状況

もうすぐ5月も終わるので、いつもどおりまとめました~!
最近あんまり書けていなかったので、新作含めプレイしたゲームの作品はちまちま書いていければなと思っております。
五月は残るところ境界の白雪ですね!SA7は感想を待ちたいと思います!
もしプレイされる方いたらぜひ教えてください^ ^

 

 

 

 

 

 

遥かなる時空のなかで6

詳しくはこちらで書いてます。

 

ニル・アドミラリの天秤

下品なエロじゃなくて、官能という言葉が合う綺麗な世界観だったと思います。
ただ、なんだろうか・・・私にはちょっと合わない作品でした。ツグミちゃん可愛いし、可愛いし、隼人に全部持っていかれるくらいに凄く好きなんだけども!
官能を売りにしているからか、1√のなかで2回性描写があるわけですよね。ちょっと詰め込みすぎたのかなっていうのが感想。
恋愛にいたる過程も丁寧な描写だし、身体を重ねるところだってとっても丁寧だと想ったし、綺麗だなぁって想ったのになぁ。
なぜ、こんなに微妙なキモチなんだろうか自分でもちょっと分からない。
でもきっとFDになったら最高に楽しめると思います。

 

EVE burst error

乙女ゲームではなく、ギャルゲーというか、過去の名作です。
めっちゃくちゃ面白かった!!久しぶりに寝る時間を惜しむ作品になりました!!

 

魔法使いの夜

青子ちゃん尊い・・・こちらもギャルゲーです。
たいぷむーんから出ているんですけど、最高オブ最高。
青子ちゃん大好き。有珠ちゃんも大好き。でも一番好きなのは静希さんだったりするかも。最高でした。

 

絶対階級学園

プレイする前に重い!メンタルやられる!!って聞いていたのでドキドキしてたんですけど凄く面白かったです~!!
プレイ前はハルが好きなんじゃない??っと思っていたんですけど、陸落ちでした。
ずっと可愛いって言いながらプレイしてた。ばかわいい。赤薔薇様最高です。

 

ピリオドキューブ

2日でクリアしちゃうくらい没頭しました。ぽよぽよ目当てで買って、見事にアストラムに持っていかれました。
めっちゃ可愛いじゃないかよ。突然「ああああ」とか言い出しちゃうところとかすぐ「死にたい」とか行っちゃうリアルな彼が好きです。
ラディウスも良かったな~。メリバも凄い好きな感じで面白かったです!!
ぽよぽよが本当うざかわいくて、鳥海さんってすげえってなりました。好き。

 

BLACK CODE

残すところジール様だけなんで、書いちゃいます。
どうしてアスタロト攻略できないの??ってずっといってたんですけど新装版で攻略できたんだね・・・
ロゼが倒産したことからようやく立ち直ったのにまた突き落とされました・・・アスタロト√がないから書けばいいじゃない。
そんな気持ちになっているので、私はいつか書きますね。需要がないと思うのでひっそり書きますね!!
攻略キャラだとベルが凄く良かったです~!!エイレスもアデルもベリアルも良かったけど、なんかもう色々ずるいよね。
ベル√のルシエルめっちゃ可愛かった。

良かったらポチっとお願いします!
  •  (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA