【プレイ感想】剣が君

本当に…本当に世間から遅れてようやく剣君プレイしましたっ!!!!
面白かったです、はぁ…余韻(遠い目)

雑な感想で申し訳ないです。
とっても面白かったです!!香夜ちゃんが、最初控えめでただのいい子ちゃんヒロインなのかと思ったら全然そんな事なくて、ごめんなさいもありがとうも言えて、ちゃんと自分の気持ちを伝えたり、堪えるところは堪えたり…とても良かったです。ありがとう。リジェだからすっごいびびっていたんだけど、とんでもなかったです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

黒羽実彰

黒羽さん…めちゃんこ泣きました。
いや、剣君というお話しがどういう方向の話なのか正直わからなくて、共通√序盤からもしかしてお父さん死ぬん??死ぬの??って凄いドキドキしてたんだけど、お父さん死ななくて本当に良かった。
そして、荒魂 、奇魂 が終わって「こんな哀しい話あんの??」ってめっちゃ泣いてたんですけど。好きとも言わず、最期の口付けだけで終わるなんてなんちゅう哀しいお話なんだ…剣を選ぶということは誰かと寄り添って生きることができないんだ…ってめっちゃ泣きました。
和魂があまりにもハッピーエンドすぎて全私が泣いた。
すっごい良かったですね。お父さんともハッピーに生きられるED。ありがとう、ありがとう。

縁さんは自√以外がただののんべえでダメな奴だなって想いましたwwww
何者なのかな~ってわくわくしていたらなるほど…剣が抜けないのもそういうわけか。と納得しました。
意外に一番好きなEDは世界、香夜ちゃんを守って死ぬEDです。
縁がようやく求めたものを守れたのか…と思うとなんともいえない気持ちになった。
農家になるのも良かったです。

あんの鬼ぃぃぃぃ!!!!!って泣いた。
なんであんなめった刺しにするの!!?螢が死ぬことなんてなかったのに…ってめっちゃ泣きましたし、えぐられました。国に戻って長(多分言い方違う)になるEDも良かったなぁ…江戸に残って奔走するのも凄く良かったです。
ただ、鬼ということを隠して旅するのになんで頭巾になったの??
いや、あのEDにはそれが必要だったからわかるんだけど、いつも通り布巻いてる方が良かったのでは…って想いました。
鈴懸

キツネと狸可愛い!!!って序盤からすっごいテンションあがっていたのですが、マダラとハチモク!可愛かった…
鈴懸があんまりにもまっすぐで一生懸命だから、香夜ちゃんがセーブかけたり、振り回されたり可愛かった…
鈴懸が死んだEDも香夜ちゃん心配で出てきちゃう(わけではないけど)のが、ああ…本当にお別れなんだなって思うとたまらないものがありましたね…
一緒に高尾山で暮らすのも江戸でお医者さんやるのもどっちも可愛かったな…
鷺原左京

左京さーん!!!プレイする前は女の子っていうか、主人公この子でしょ?って思っていた時もありました(遠い目)
プレイ始めたら全然左京さん、男だったね!
剣√の左京さん、しんどすぎて…憎しみに囚われてしまって、ああ…ああなったら左京さんは幸せになる道は確かに残されてなかったよな…そう思ってもやっぱり哀しいよね。
その分、君√のED2種、最高に幸せでハッピーでした!!!
唯一のお子様存在ルートに泣いた。子どもがいてもいつまでも恋人のような二人に幸あれ
九十九丸

九十九丸、登場時からやけに肌白いな~~そしてなんか目死んでない??って思っていたんだけど、なんかもうその通りだったね…
剣√EDしんどすぎて、あの人に好かれる九十九丸が他人に不気味がられて避けられていくのが哀しかったです。
大人になった九十九丸とハッピーになってくれて本当ありがとう!!!君√、幸魂本当に良かった…幸せになれ

良かったらポチっとお願いします!
  •  (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。