10~11月プレイ感想

しばらくつけてませんでしたね…!この数ヶ月何してたっけ?ってなりましたがゲーム振り返ります~!時間空きすぎて感想うっすいので申し訳ない。まめにつけようと思いました!

 

 

 

 

 

 

TOKYOヤマノテBOYS

三作品プレイしました!フォロワーさんが薦めてくださって、プレイしたんですけど面白かった!!SUPER MINTの攻略キャラ3人と一緒にいるときのわちゃわちゃ感が大好きです!!ただの一週間の恋愛ものかと思いきや、それぞれ真相√あって、TYBの裏に隠された出来事とか伏線の回収とか凄い面白かったです!!

 

数乱digit

なぜ耶告は攻略できないのか、教えておとめーと様…!!!!
久しぶりにサブキャラ落ちでしたが、紘可ちゃんがめちゃくちゃタイプでした。可愛い。
お昼寝する紘可ちゃんの横で耶告がしょうがねーなみたいな顔して生活する日々が欲しい。私はそういうのが欲しい。
年齢差を考えると凄い美味しい。はぁ~、耶告。

 

楽園男子

漫画原作だからか、たくよって感じがあんまりしなかったですね…!
幸兎が好きです。実は内心病んでるかんじがとても美味しい…

 

円環のメモーリア

想像してたのとなんか違うな???って思いましたが、一番好きそうな幼なじみ√がくそすぎて笑いましたwww
お兄ちゃんと先生良かったな~~。えろげでしか出来ない展開がえろげでは大好きです!

 

オルフレール

円メモのえっちスチルで吐息みたいのが出てて、「え???これはなぜ????」って思って、思わず過去作を買ってしまいました。オルフレールの方が断然面白かったですね!!
どのキャラもツボをついてくるし、3P展開も割りと美味しかった。絵が綺麗。

 

黒雪姫〜スノウ・ブラック〜

久しぶりにロゼ作品やったらやっぱり面白いな~!!ってなりました。
ファルコとかルピノとかオムニアとか最高にタイプでした。

 

 

 

 

良かったらポチっとお願いします!
  •  (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。