5月~6月プレイ状況

まだ6月も半ばを過ぎましたね。
実は5月下旬に突然、顔面神経麻痺になりまして、入院~自宅療養の真っ最中でひたすらゲームしていました(笑
まばたきが出来ず、まだパソコンに向かうのは様子を見ながらなので、またもや更新が停滞するかと思いますので、たまーに遊びに来ていただけると嬉しいです。

さて、プレイ感想を~

 

 

赤い砂堕ちる月

みんな好きだけど、翔侠が好きです。私、本当昔からのつながりとかそういうのにめっぽう弱いです。運命じゃん・・・!!
ヒロインの性格が選べるのも面白いですし、クリア後にちゃんと各属性ごとのお話あるから美味しかったです!!

鏡界の白雪

壊音くんが好きです。未白ちゃんが普通の女子大生なんだけど、可愛いんですよね~。ほどよく自分の気持ちを主張するし、相手を受け入れるし、いい子でした。
刺君と世裏も良かったですが、壊音のEDの「アイスより好きだ」って言うのがとってもツボでした。ひぃぃかわいいなぁぁぁ!!!

裏語 薄桜鬼・裏語 薄桜鬼~暁の調べ~

以蔵くんが良かった・・・そして、高杉√は切ないね。病気をうつしたくないから触れることができない。
けど、触れたいから手を握る。高杉さん√がぐっときました。
以蔵は梢ちゃんに出会って、疑問を持つことを思い出し、無知な自分を恥じながらも梢ちゃんとのやりとりに成長していく様はとても良かったです。

 

Enkeltbillet

とりあえずめがねを割らせろ。
初めての海外旅行でしょっぱなから全部荷物なくなるわ、はぐれるわってもう帰りたくなるところを前向きにバイトしたり、なんだりして10日間過ごすっていう時点で凄いと思います!!
クリスが好きです。一番優しかった・・・!!でも、王妃になるのは無理だよ!!って凄い思いました(笑

 

薄桜鬼 追想録・薄桜鬼真改 風の章・華の章

薄桜鬼シリーズはまとめてしまいますね。
まず、追想録良かったです!!いつの出来事か分かりやすいし、追想録やって一くん好きになりました!笑
そして、真改ですが・・・二つに分けるほどのボリュームだったのか?って少し疑問に思いますが、時系列も凄く分かりやすくなった気がします。
私があんまり考えないで無印やってたので、京にいたのがどれくらいの期間なのか正直わかっていなかったのですが、そういう面も凄く分かりやすくなっていたかと!!
あと、山崎√ありがとうございます!!!なんかもうそれだけで最高オブ最高でした。
伊庭さんのことはなんかもう色々とツッコミしたくなりますが、伊庭さん好きです。相馬√で好きになりましたw
ちょいちょい変更になった描写も多かったし、追想録と黎明録を盛り込んだ結果なのかな?と思いますが、土方√の終わりが変わってたのに解せぬ!!ってなりました。
「あなたは私のもの」っていうの、大事よね!?大事よ!!
でも、真改出てくれて良かったなぁ・・・て思います。山崎を攻略させてくれてありがとう。そして、新八√、もうちょい頑張ってくれよって思いましたw
あと、衣装マイナーチェンジはいらなかったな、と思います。デフォ呼び最高です。

 

遥かなる時空の中で5

遥か6をやってから逆行していこ~と思って遥か5買いました。ゆきちゃん可愛いし、都ちゃんかっこいいし、なんなの?
「私の天使」っていとこに言われ続けてるのすげーなって思いました。
桜智さんが好きです。「私のお家」っていうのをしつこく言わせるところも「ゆきちゃん・・・」っていって卒倒しそうなところも、ストーカーのごとく後ろからついてくるところも、日記つけてるところも全部美味しかったです。あと、龍馬!!龍馬ずるい!!もう運命じゃん、二人であったの運命じゃん~!!お嬢呼びの意味!!ありがとうございます、大好きです!!
チナミと総司も好きです。総司の恋した表情麗しい・・・でも一番可愛かったのは照れるゆきちゃんでした。まじ天使。

良かったらポチっとお願いします!
  •  (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。