11~12月プレイ状況

もう12月ですね~
今月は下旬まで乙女ゲームは出ないので、積みゲーをせっせと消化したいと思います!

 

NOISE

フォロワーさんにおすすめ頂いたNOISE。
もうね、本当ね、カミル凄い良かったです・・・!!
沼りました、カミル。ぜひプレイしていただきたいからネタバレは控えますが、主人公ちゃんが人を殺める・殺めないによってEDが違います。
胡散臭いお兄さん、大好きです・・・!

 

東京ザナドゥ

乙女ゲームではなく、RPGなんですが面白かったです!
幼馴染ちゃんORリオンが好きなんですが、誰かと結ばれるというEDはなく・・・
軽い気持ちではじめたのに、あんなに泣かされると思いませんでした・・・
ちなみに鳥海さん出てるんですけど、乙女ゲームじゃない鳥海さんが久しぶりだったので、「お、鳥海さんだ!!」って無駄にテンションがあがりました笑

 

車輪の国、向日葵の少女

これはギャルゲーです。
本編である主人公のお話より追加された法月√が凄く凄く好きです。
みぃなを迎えにいくための物語だったんじゃないかなと思ってしまうくらい好きです。

BAD APPLE WARS

ヨウサンが好きだーーーー!!!
ということでばどあぷ、サブキャラ落ちしました。どうもどうも。
ネタバレしますね?
全√をプレイして分かることですが、ヨウとサンズの関係性は恋人というわけではなくて、仲間という言葉よりも深くて重い。
家族とも違って。共依存っていうのが正解なのかもしれないですが、あの世界ではもうヨウはサンちゃんの手を離してますよね。
だけど、もう一度伸ばした時にはサンちゃんが消えてしまう。
サンズっていうのはグループ名だといっていたと思うんですが、そうしたらサンちゃんの本名はサンズではないのかな?と疑問なのですが私の思い違い?
サンちゃんはみんなより先に卒業・・・ということになりましたが、先に生還したんだと私は思っています。
(でも、アルマ√で小さな女の子の声を聞いてサンズさん?っていうからサンズは生還したんじゃなくて、生まれ変わったのかなぁ?)
ヨウにとって、サンズは太陽だったんでしょうね・・・侍のことも掘り下げてほしかった・・・
ばどあぷはこれ以上展開ないと思っているんですが、何かしら出ればいいな、と思っています。
どのキャラの√もめちゃくちゃ泣きました。アルマ√が一番好きだったりします。

 

大正鬼譚

嶽屋のために買ったんですけど、やっぱり嶽屋落ちでしたね!!
嶽屋可愛いです、嶽屋。エストとかガラハッド好きな人は好きだと思うんですよ。
めっちゃかわいいです。背がひくいことを気にしているのがかわいいし、ツンツンしてるんですけど可愛いです。
嶽屋は嶽屋√以外もめちゃ可愛いです。あさがやち√の嶽屋可愛いです。
相馬√の嶽屋も可愛いです。つまりどこでも可愛いです。
嶽屋はまだベストEDしか見てないんですけど、ベストEDも一番好きだ~

 

 

良かったらポチっとお願いします!
  •  (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。