10~11月プレイ状況

まめに書いた方が楽だなと気づきました。どうも、暁です。
もうすぐBadApple発売ですね~!主人公ちゃんのポニーテール姿が思いのほかツボでにやにやしてます。可愛い。
2016年発売予定のゲームがちらほら出てきていますね。1月は特にないかなぁ?と思っているんですが、何かありますか?
絶賛積みゲー消化中なんですが、買っても買ってもやりたいゲームがあるからきりがないですね!

 

 

グリム・ザ・バウンティハンター

サブキャラほいほいです。ヴィッダー好き。
ヴィッダーとの恋模様を・・・くれ!!!
でも、ジュール良かったです~!!ジュール、ヴィッダーと3人で仲良く暮らしたい。
ブレーメン先生も最高に楽しかったです!!頭のネジ外れてる師匠大好き!!
「他の男の匂いがついてます」みたいなことを平気で言っちゃうのSUKI・・・

 

OZMAFIA!!

OZMAFIA好きな方には怒られそうなんですけど、呆然としました。
私、地雷という地雷はそんなにないんですけどとっても苦手なのがNTRなんです。
付き合う前の三角関係とかはゆれる乙女心でよいんですけど、攻略キャラとくっついた後、仕事忙しくて構ってくれない・・・
私のこといらないんじゃない?俺はそんな思いさせない!うん、じゃあ!!
みたいなのとか凄く苦手なんですよね。しかもファミリー内!!すっごい近く!!
私のカラミアをいじめないで!!やめて!!!って最初思いました(カラミアからプレイしたので)
いやぁ・・・つらかった。
NTR以外はとっても楽しかったです!!カラミア、シーザー、スカーレットが好きです!
ぶつ切りなストーリーも慣れてしまえば問題なかったです!

 

魔女王

プレイ感想を別に書いています。

 

うたのプリンスさまっ&うたのプリンスさまっSS

お名前だけは知っていたんですけど、アイドルものは興味がなかったので今までプレイしませんでした。
ですが、お友達に借りたのを機にプレイしました~。
プレイする前は音也か翔に落ちそうだな、私ってずっと思っていたんですけど、あらびっくり。
日向先生に落ちました!!
くっそイケメンかっこいいつらい。
翔ルートで発揮される日向先生のイケメンっぷり。翔そっちのけで日向先生に落ちました。
生徒たちでは真斗、トキヤが好きです。
初恋の相手とか、自分の人生を変える言葉をくれた人・・・とかそういうのにめっちゃ弱いです。
日向先生が好きで好きで・・・という私は一体これから先どうすればいいのか・・・
日向先生に弟がいると分かり(しかもCV良平さん)、私はどうすればいいのか、アニメをみるべきだなといたりました。うたプリ沼は怖いですね!!でも、楽曲も良いし、春ちゃんの音楽に対する思いや仕事に対する姿勢とかそういうところが凄く共感できて面白かったです!!
レン√の春ちゃんの音楽に対する気持ちが個人的には一番好きです。
レンを見ていると、音楽が浮かんで夢中で作る・・・っていうのが凄く素敵だな、と思いました。春ちゃん可愛い!!

 

あんスタ

これもお友達にすすめられ、始めていました。ひっそりと。
最近ちまちまやっているんですけど、なずな可愛いな、えへへ・・・からまさかの颯馬に落ちました。
颯馬を育てているうちに好きになりました、くっそ可愛い・・・
でもイベントとかストーリーとか全然追えていないのでちょっとした会話しか楽しめていなかったりします。
颯馬可愛いです。あんスタも書きたい欲がむくむくとあがっているんですけど、あんずちゃんの設定とかがイマイチ分からないので踏み切れなかったりしております。
颯馬の☆4とか☆5がほしい。

良かったらポチっとお願いします!
  •  (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA