6月~7月のプレイ状況

気づけばもう7月になっていました・・・
6月は更新が少し停滞してしまったかなぁ、と反省しているのですがちょっと仕事が忙しく、あっという間に時間が過ぎていました!
6月、何があったかといいますと「魔法使いとご主人様」にものすごい勢いではまりました!!
アンケートにご参加いただき、ありがとうございます!
作品名以外にもこのCP読みたいな~とかあったら是非!!

というわけで最近のプレイ状況です~

 

RE:VICE[D]

まず四天王可愛いです。四天王でうだうだしているのが好きです。
キャラはイロハが好きです!目隠しプレイに萌え転がされた・・・!!
でも、お話としてはユキネと魔王様が好きです。
プレイ前はみんなそれぞれ魔王になるんだろな~と思っていたんですが、
そうじゃなかったのも面白かったです!
みんな好き!!

 

魔法使いとご主人様

クリムゾン・エンパイアに登場するマイセンの妹ということで、とても楽しみにしていました。まず、キービジュアルを見て、セラスがタイプだったのでセラスから攻略するじゃないですか。
もうね、大正解!!すっごい好きなカップリングです。セラアリちゃん。
セラスが一緒じゃないと寝付けないって言って会いにきたのが本当可愛くてですね・・・
今までずっと片時も離れず一緒にいたのに、学校に入ったおかげで離れ離れ。
でも、その時間があったからこそアリシアは自分の気持ちの変化にも気づいたんだろうなぁ~。キスしてってねだってほだされちゃうのとか可愛いです。
何もかもが可愛いです、セラアリちゃん。
一番好きなEDはVitaで追加になったのかな?アリシアが画家になるお話です。
ミラー不憫w
ミラー、リューク、ロイド、ハワード・・・いや、攻略キャラみんな好きなんですけど語るの長くなるからちょっと割愛です。

マイセン!!!

アリシアがマイセンのことを「お兄ちゃん」ではなくて「マイセン」って呼ぶのに衝撃受けました。なんだ、この兄妹。素敵過ぎる。
マイセンがアリシアのためにしていること、続けていくことを思うと本当おにいちゃん!!って転がってしまうのですが、マイセンにとって唯一の女はアリシアなんだろうな。おいしいな。マイセンがあんな風に照れるの美味しい
乙女ゲームを買うようになって、初めて通常版を買った後に限定版に買いなおしました。そしてPSP版も買いそうです。本当やってくれた・・・
ありがとう、セラアリ!マイアリ!!

 

カオスチャイルド

乙女ゲームではありませんが、これの前作カオスヘッドはアニメを見、シュタインズゲートはゲームをプレイしていたのでカオスチャイルドの発売も凄く楽しみにしていました。
もう・・・本当欝ゲー!!
なんであの子攻略できないの??とか思っていたら、それには理由もあり、各ヒロインとのルートも強引に恋愛関係になるとかではなかったので、良かったです。
一番好きなEDはやっぱりののENDでした。
ここを見てくださる方は乙女ゲームやってる方だと思うので、カオスチャイルドのネタバレ見たらあれかもしれないので、詳細は書きませんが、最後の最後まで良かったです!!

良かったらポチっとお願いします!
  •  (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。