5月のプレイ状況と諸々。

気付けば5月ももうすぐ終わりですねー!
ここ最近、更新が停滞してて申し訳ないです(:_;)
5月に強化月間!!と思っていたCZとクリムゾン・エンパイアをあまり更新出来ていないのが悔やまれるのですが6月入ってからも書ければなーと思っています!
6月はツイッターでとあるゲームのワンドロ・ワンライの主催をすることになりまして・・・
宣伝もかねて、6月はその作品のものをちまちま書いていきたいと思っています!

 

 

 

そんな最近のゲームプレイ状況です。

*ロゼ作品*

新装版クローバーのアリス

お友達からピアス可愛いから!と勧めて頂き、プレイ始めましたがどはまりしました・・・!!
ボリス、ピアス、エリオット、双子、ブラッドを攻略済みです~。
折り返し地点ですね!!みんなそれぞれ良いですが、やっぱりボリス・ピアスがツボです。
可愛すぎる・・・!!
あと、ブラッドはEDはいるまで「ふ~ん」くらいだったんですけど、EDで覆されました!
帽子屋素敵っ!!

 

お菓子な島のピーターパン

弟2人を攻略済みです。
どっちも萌える。そもそも弟キャラがとんでもなく好きなのでご褒美です!
ショタ系じゃない弟が好きなんです!
次はワニいこうかな~とか思っています^ ^
フック船長、好きそうだから最後に残しおこうかな~と思っていますがウェンディ可愛いです^ ^

 

ロゼ作品は移植作品は順次購入していく予定なのですが、マーメイドゴシックが気になって気になって・・・!!
移植される気はしてるんですが、我慢できずに買ってしまう気がします(笑
ロゼ作品、他にもおすすめありましたら是非是非教えてください~!!

 

 

ポゼマゼ

昨日から始めたポゼマゼ。ミステリーね、ふんふん。岡本さんいるじゃん、ふんふん。
くらいな情報しか持っていなかったんですが、大河先輩がすんごいタイプです!!
真弘先輩を思い出しています、かっこいいよ、先輩!!
まだ共通ルートですが、大河先輩の好感度だけ飛び出てます(笑
ストーリー的には、題材がありきたりなものと読める展開すぎてちょっとなぁ・・・とか思っていますが、
今の想像を是非とも裏切って欲しいです。

 

アルカナ・ファミリア

多分、アルカナもやってるからタロットがああ・・・ってなるんだな!って今思いました(笑
リベルタを攻略しました。リベルタ可愛いです、リベルタ。
先にアニメを見ていたので、大筋は把握済みでしたが楽しかったです!
ただ、先にアニメみたおかげでお嬢に台詞ないのが違和感凄かったです・・・!
お嬢も可愛い。

良かったらポチっとお願いします!
  •  (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA