ふたりだけ。(ピアアリ)

ピアスはとてつもなく極端だ。
私を独占したいという理由から軟禁状態にいたっている。
身体は小さくなってしまったけど、城の中は快適でついついくつろいでいる自分がいる。

(・・・私、すっかり流されてるわね)

部屋にあった本をぺらぺらとめくりながらぼんやりと考えている。
ピアスは仕事に行かなくちゃいけないって言って出掛けていった。
あとどれくらいで帰ってくるんだろうか。
最初はピアスの気持ちが治まるまで、と思って自分の仕事も調整していたけれど
ピアスは私のことを城から出す気がなく、結局仕事をやめざるを得なくなってしまった。
以前のようにふらりと誰かのところに遊びにいくことも出来ない。
そう、ピアスが望んだ通り私にはピアスしかいなくなったのだ。

「ただいま、アリス」

部屋に入ってきたピアスはどことなくご機嫌だった。
私の姿を見つけるなり駆け寄ってきてきつく抱き締められる。
相変わらず行動が早いな、と思っていると微かに生臭い・・・おそらく血だろう。
血の匂いがピアスの身体から香る。

「・・・ピアス、離れて」

 「え、どうして?どうして離れなきゃいけないの?」

「あなた、血の匂いがする」

「血の匂い?部屋に帰って綺麗にしてきたのに?
ぎゅうってしたら駄目なの?」

「・・・ピアス」

なんと言い聞かせていいのか言葉が浮かばず、困った顔をしてピアスを見つめてしまった。
すぅ、とピアスの瞳が変わった気がした。

「嫌いになった?血の匂いがする俺は嫌い?」

「・・・嫌いじゃないけど、・・・っん」

キスで口をふさがれる。
なんだろう、薬を口移しで飲まされて以来、触れ合うだけのキスですまなくなってきている。
唇を舌でこじ開けられ、そのまま舌を絡められる。
漏れる吐息が色っぽくて、私は気付けばキスに夢中になっていた。

「-っはぁ、」

唇がようやく解放され、呼吸を整えようとするとそのまま床に押し倒された。

「ねえ、アリス。アリスはどこまでしたら嫌いになるの?
血の匂いがする俺は嫌い?ちゅうする俺は嫌い?」

動きを封じるように、手首を床に押さえつけられる。
至近距離で見つめられて、私は息を飲んだ。
馬鹿みたいだ。私、凄くドキドキしている。
恐怖からなのか、それともこれから何かされることに対しての期待なのか。

「嫌いじゃないっていつも言ってるでしょ?
それに・・・好きじゃなかったら今みたいなキスだって許さないわ」

不意打ちだったし、拒みようがなかったけれど。
本気でいやだったら舌を噛んでやったはずだ。
嫌いになる?って確認しながら行為を進めるってどういう事なんだろう。

「本当?本当に?アリス、俺のこと好き?」

「前にも言ったと思うんだけど・・・」

ふう、とため息をつくがもうそんな事はどうだっていいようだ。
目を輝かせて、私の首筋に顔を埋めてくる。

「アリス、可愛い。アリスのこと、食べたい」

「ん?」

どうしてそうなるの?
可愛いとは口癖のように言われているけれど、食べたいはあまり言われない。
それにいつもの可愛らしい雰囲気じゃなくて、もっと含んだ物言いだ。

「んっー!」

首筋に歯をたてられ、思わず声が漏れた。

「アリス、やっぱり美味しい」

「何言ってるの、やめなさい!」

おそらく後で見たらなんらかの痕が残っているだろう首筋。
私の制止なんてきかないで、ピアスは首筋を噛んだり舐めたりを繰り返した。

「・・・んっ、はぁ・・・」

「アリス、可愛い。
アリス、大好き。俺、アリスに嫌われないように頑張るから。
ずっと俺のものでいてね」

ぼやけた視界でピアスが微笑んでいた。
ああ、もう・・・

良かったらポチっとお願いします!
  •  (123)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA