7~8月プレイ状況

あっという間に8月も半ばですね~。
7月~8月のプレイ状況でも書きたいと思います。
今、おやゆび姫を絶賛プレイ中なんですが違うゲームをやりたくなってきてる今日この頃・・・
8月は十三支、ロミジュリ、レンドですね!!楽しみです!

 

マーメイド・ゴシック

ずっと気になっていたのですが、ロゼ移植無双が続いてたのでもしかして発表になるかな~?と待っていたのですが、現時点ではなっていなかったのでついに購入しましたっ!!
最愛はロキです。ロキをやるために購入したようなものだったのですが、本当にツボでした。
クチが悪くて、リディアとの軽口の応酬がまず可愛い。
人魚姫モチーフなので、もっと暗い話かと思いましたがリディアが10年幽閉されていたのもあり、あまり思慮深い子じゃないんですよね。
それが物語を明るくしてると思います。悲恋チックなのを求めてる人だと「あれ?」となるかもしれないですが、リディアがああいう子でよかった!
そして一番頭おかしいのはリディアのお姉ちゃんです!笑

 

SWEET CLOWN

TAKUYOのダークファンタジー。面白かったです!
最初、柘榴が誰にも心を開かないので、恋愛するのか??と心配になりましたが、恋してましたね!!
EDにいたるまでの過程や物語のモチーフは好きなのですが、世の中なめてるの??みたいな気持ちになったので帰還EDがあまり好きじゃなかったです。
真相ルートはね・・・あの人と結ばれるENDがあっても良かったんじゃないかなと思います。
でも、結ばれないですれちがってもお互いに気づけないのも、良かったのかもしれません。

 

KLAP!

待ってました!!サンプルボイスを聞いたときからすっごい楽しみにしてました!!
奏が可愛くて可愛くて・・・調教システムは、喘ぎ声が凄い恥ずかしいです笑
でもカミル可愛いです。カミルの調教の棒読み具合、本当に可愛いです。
きっと一番人気出るのは壮介でしょうね!壮介ルート良かったです。
でも、奏と紫苑ルートは神なる君とみたいな雰囲気だったので、凄い好きです。
ゲームとしては2日もあればフルコンできるくらいなので、手軽にプレイできて面白いので是非是非!

 

VitaminR

お友達に借りてプレイしました!
カイザー可愛い、テルル可愛い、忍むささび可愛い。
動物たちみんな可愛かったですね!!
私は玲央が好きです。初恋ってずるいですよね・・・
私、初恋ものに弱いんですよね。でも、瑛太の病んで行くのも好みでした。
あの問題児を真っ当に出来るのは主人公ちゃんだけですね。
主人公ちゃんが一番可愛いのは一真ルートかな!と思います!!

良かったらポチっとお願いします!
  •  (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA